オリジナル・Tシャツ&バッグ制作

【クラシック音楽Tシャツ】パガニーニとヴァイオリンの新作Tシャツつくりました

 

今年もクラシック音楽のグッズ作っていきます

 

ジャズをモチーフにしたTシャツはたくさん出ているのに、クラシック音楽のTシャツはほとんど見かけません。

だったら自分で作ってみよう!という企画で、去年スタートさせました。

 

ひきつづき、今年もクラシック音楽をモチーフにしたTシャツやバッグを販売していきます!

Tシャツトリニティというサイト内にて、アートーンショップ( ARTONE SHOP )という名前で出店中です。

今年は昨年より多くデザインをしていく予定です。

 

第1段はパガニーニ

 

第1段は、昨年も注目度が高かった「パガニーニ」がテーマ。

Tシャツをつくって発表するまで、こんなに日本人がパガニーニを好きだとは気づいていませんでした。

とにかく、いつ確認しても一番アクセス数が多いのが、パガニーニのデザインでした。

 

今回は、デザインをよりカラフルにしてみました。

パガニーニの名前もはっきりと入っていて、文字の色でA・Bの2種類をリリースしています。

 

パガニーニとヴァイオリン A

こちらが「パガニーニ A」。
パガニーニの名前がピンクで入っています。

楽譜は、パガニーニの「24のカプリースの自筆譜」を色づけしたものです。

 

Tシャツトリニティというサイトは、Tシャツの色が自由に選べる仕様なので、たとえば、白ではなく黒Tシャツにすれば、こんな感じになります↓

 

パガニーニとヴァイオリン B

 

つぎに、「パガニーニとヴァイオリン B」。

こちらはパガニーニの名前をブルーにしたもの。

こちらも、白ではなく黒Tシャツにすると、こんな感じに変わります↓

マルシェバッグもあります

 

ちょっと前から、トートバッグ以外に、「マルシェバッグ」も販売できるようになったので、そちらだとこんな感じです↓

 

お買い物バッグとして、口が広く、大容量になっているものです。

サイズについては、販売ページの「サイズ詳細」のところに書かれています。

 

ARTONE SHOPアートーンショップ

 

Tシャツトリニティというサイトのなかの、ARTONE SHOP(アートーンショップ)にて出品・販売しています。

昨年デザインしたものも、少し手直しをして、いくつか継続で出しています。

 

また、このTシャツトリニティさんは、割引セールをけっこうな頻度で行っているので、セール期間も注目です。

とりあえず、のぞくだけでも見ていただけると励みになります。

よろしくお願いします!

 

プレトニョフの「白鳥の湖」~今、ロシアの指揮者でロシア音楽を聴くということ前のページ

ヴァン・クライバーン、コンクールにも名前を残す名ピアニストの録音~小さな試聴室次のページ

ピックアップ記事

  1. クラシック音楽をサブスク(月額定額)で楽しむ方法~音楽好きが実際に使ってみました…

関連記事

PR

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おすすめnote

カテゴリー&検索

月別アーカイブ

最近の記事

  1. エッセイ&特集、らじお

    ずっと出会いたかった美しい歌~リヒャルト・シュトラウス『あした』
  2. シリーズ〈オーケストラ入門〉

    【オーケストラ入門】チャイコフスキー:荘厳序曲『1812年』~小さな試聴室
  3. コンサートレビュー♫私の音楽日記

    アルゲリッチ&海老彰子 デュオ・リサイタル~アルゲリッチは今もピアノの女王
  4. コンサートに行こう!お薦め演奏会

    ラ・フォル・ジュルネの楽しみ方や前々から気になっている点をまとめてみました
  5. エッセイ&特集、らじお

    【エッセイ】クラシック音楽評論家 諸石幸生さんの訃報に接して~コンサートの聴き方…
PAGE TOP